--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジデ思い切ってmixiでオタク公開しようかと・・・


日記は友人公開にして、プロフィールにはまともな事書いて、

けど日記はめっさオタクな内容!みたいなぁwww


まあその場合俺の普通の姿しか見てない奴数名はマイミクから外すけどねww
2008.01.22 Tue l 日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
お久しぶりですw

早速ですが・・・

村田あゆみHiKaRiって曲めっさ良いです!^^







とまどいな~がら~♪♪♪

まあプリズム・アークのゲームの方の曲なんですけど~♪

CMで何十回と聴いてすっかりサビの部分にはまってしまったw


これは早期カラオケ配信を望む!てかロデオの新曲も早くDAMに配信頼みます><
2008.01.22 Tue l アニソン l COM(0) TB(1) l top ▲
ドラゴノーツのEDが変わりましたね!!

福井裕佳梨→小林ゆうってこれ何てセイントオクトーバーですか?www





小林ゆうさんは大好きです!


けどあのPVはちょっと・・・www

ついでにサビが倖田來未に似てるのもちょっと・・・www


まあ随分と低音な曲なので男の俺でも難なく歌えそうだ♪
2008.01.17 Thu l アニソン l COM(2) TB(0) l top ▲
■~2008年1クール目アニメ 感想 後編~■


■シゴフミ■
OPにALI PROJECT!EDにSnow*!良い選別だ!!
杖元気いいね!さすが松岡さんw演技に対するテンションが違うぜw
俺こういった感じの展開のアニメめっさ好きだw
最後に明日奈も豹変するし、今後が楽しみだ!

■ARIA The ORIGINATION■
今期俺が1番注目している続編アニメ!!
OPヤバスww牧野由依最高!毎回感動して泣くかもね;;
1話はあれオリジナルストーリーだよね??
まいかいマターリ感は好きなんだけど・・・
作画は1期>2期>3期と段々落ちるような感じが・・・
2話もオリジナルストーリーか?楽しみ^^

■GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-■
1期見てないのに2期から視聴という荒業に出ました俺!ww
知り合いに聞いた話では結構鬱になるアニメだとかw
OPはKOKIAだけどこれはまた神曲!安定してる歌声好きだわ~♪
少女達強えーよw人殺しすぎだよwヘンリエッタ可愛いよw
って人の部屋においてるプレゼント勝手に空けちゃ駄目よww
EDも神だwLiaが良すぎるww

■狼と香辛料■
さて!電撃系のこちらのアニメ!
マジデ俺今期アニメ何作見るんだろうな・・・
OPはスケッチブックも歌ってた人だな!相変わらず落ち着いて歌ってるなw
ホロ登場シーンエロイなwいつまで裸でいるんだよww
おおお!これからの旅楽しみだな!ホロも好きだけどクロエもいいね!
てかこのオール英語の童話曲みたいなEDはなんなんだwww

■true tears~トゥルーティアーズ~■
1年半くらい前からアニメ化決定しててすごく楽しみにしてた作品!
OPは昔から大好きなeufonius!マジ良い声してる!
今川焼きってうまいのか?1回食ってみたくなりましたw
なんかこの主人公は好きになれそうにないな・・・鶏ティッシュはビビッタけどw
人を呪わば穴二つってww地獄少女かよww
EDの結城アイラもいいね~!今後も期待だ!!

■AYAKASHI アヤカシ■
ようやく今期新作の最後のアニメ!!
なんせ声優が豪華!&OP彩音最高だよ!!
水樹奈々は本当に今期アニメで良い仕事してますな~!
肝心なアニメの内容は・・・
真田さんはヤクザに対してグロかったw
何気に力もってる奴結構いるんだな
って1話中途半端に終わりやがった~~><
EDのKAORIは珍しく落ち着きすぎてるな~♪



ってなわけで新作は15作視聴中!!
ってかこれ1日平均視聴本数4本・・・
マジデ時間足りねーよww
まあ今期はネトラジは増やしてないからまだ大丈夫かなww


では皆さんも良いアニメライフを~♪
2008.01.16 Wed l アニメ l COM(1) TB(0) l top ▲
■~2008年1クール目アニメ 感想 中編~■


■PERSONA - trinity soul -■
こういったアニメも結構好きだなw見た目はスピードグラファーに似てるかw
OP歌ってる人アニソングランプリで優勝した人だよね?
歌上手すぎwあんまアニソンシンガーって感じはしないけど・・・
どことなくポルノ意識してるのかな?サビ以外がちょい高いな~♪
長男強いな~wまあこういうアニメは1話では評価しずらいのでw
今後に期待!!!

■ロザリオとバンパイア■
1話目は残念ながらOP無しなので聴けなかった@水樹奈々!
各キャラの名前がちょい微妙だけど萌香カワユス!!
萌香のジュースの開け方見てちょ吹いたw
あの舌長げー妖怪キモwけどやっぱ萌香可愛い^^
水樹奈々の演技はピンク髪の時が瑞生で銀髪の時がフェイトだなw
これは来週も期待してるぜ!!

■俗・さよなら絶望先生■
待望の第2期!!待ってました!!
1話はOP遅せーよ!てか前説が9分w長すぎw
大槻さんいいね!けど女性パート多いからつらいかもw
話の内容は相変わらずのようだね!ww
「左翼ゲリラ」意味不wwなんかのネタか??
後半は面白かった!EDなんかリアルに描かれてるなw

■破天荒遊戯■
いとうかなこのテンポの良いOPに惚れましたw最近活動的だなw
いきなり勝手に家追い出されるってちょwww
おっ!幽霊さん「おとといきやがれ!」って翠星石じゃねぇかww
急展開過ぎるwヒロイン自己中すぎるwけどカワイイw
アルゼイドカッコイイな!銀髪赤眼の男の子いいねw
ラゼル良い奴!可愛い!EDは引田さんか。。。

■みなみけ~おかわり~■
さあ!きましたよ!おかわり!早く画に慣れないとな;;
OPカッコ良すぎwwまあ元々三人とも歌めっさ上手いもんな!!
ハルカの芸吹いたwwwチアキの頭のあれ動きすぎだよwww
マコちゃん相変わらず良いキャラだな!
EDもまあまあかな!マジOPにはまりすぎたww


後編に続く・・・

2008.01.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
